

PC版 「デッドプール」 gameplay Rev. 1.1

マーべル屈指の変態deadpool
20140114deadpool.jpg

「deadpool(Activisionが販売しているマーベルゲーム)がデジタル販売サイトから削除」
新年早々の悲しいニュースでしたね。
去年の6月に発売され約半年で姿を消す形になってしまいました。残念。

半年で消えてしまいましたが、初主役ゲーになったデップーに敬意を表し、
Shadowplay(beta)も長時間レコーディング可能(4GB未満のmp4ファイルが順に作成される)になったので、
今更な感じもしますが、deadpoolのプレイ動画を撮ってみました。

暴力描写は強めなので注意















Chapter01~08(完結)まで。(Ch6のDeathの歌はカット)
おふざけシーンを長々観ても初クリアは4時間ちょっとでしょう。サクッとできるゲームです。
難易度はノーマル。一度クリアしているので、アップグレードは引継ぎ。

PS・XBOXパッケは在庫限りとのことですので動画を観て気になる方はプレイしてみてはいかがでしょうか?
※PC版はキーバインディングできますが、はっきり言ってゲームパッドの方がやりやすいです。

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

テーマ : TVゲーム・PCゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : デッドプール deadpool

プロフィール

avocadroid

Author:avocadroid

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
