

PC版「ギアーズ・オブ・ウォー」 gameplay Rev. 1.0

ブルマックの見事な散りっぷりが印象的なPC版「Gears of War」20140214Gears of War
MSのGfWL(Games for Windows Live)が今年の7月で廃止されるとのこと。
それに伴い、現在は少ないながらも各メーカ様のアップデート対応が始まっています。
しかし、ちゃんと対応されたのは氷山の一角で、大半が計画なしやメーカの返答待ち....。

そんな中でもアプデ対応やる気なしのMSさんの名作「Gears of War」PC版をゲームプレイ。
追加シーン、マルチ用新マップ、高解像度テクスチャー、DX10など色々と盛り込んだ完全版。

GfWLのローカルプロフィールを作成しておけば、廃止後もオフラインでならプレイ可能とありますが、
実際なってみないとわからないので、とりあえず追加チャプターのみプレイ動画として保存しておきます。

ブルマックはあきらめていなかった!!

...........父親の研究施設でローカストネスト座標データを手にしたマーカス達は、
ライトマスボムを積んだ列車に乗り込むためティムガド駅へ向かうが、駅を目前にして電力停止した
跳ね橋に立ち往生を食らってしまう。背後には研究施設から追跡してきたブルマックが迫ってきている..........
タイムリミットとローカストの板ばさみの中、マーカス達は跳ね橋に電力を送るため近くの発電所へと向かうのだが...........

ACT5 -DESPERATION-
01 IMPASSE
02 COMEDY OF ERRORS
-分岐エリア-
・THEATER BALCONIES
・MAIN HALL
03 POWERS THAT BE
04 WINDOW SHOPPING
05 JURASSIC PROPORTIONS

06 SPECIAL DELIVERY
07 TRAIN WRECK
08 PALE HORSE

01~05までがPC版のみの追加チャプター
※分岐エリアの選択も再現してみました。
- Gears of War - ACT5 Lost Chapter 01の最後に分岐エリアの選択が可能です。



自作PC ブログランキングへ


PCゲーム ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

テーマ : TVゲーム・PCゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

avocadroid

Author:avocadroid

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
