

「はい!スカイリム・ガーリックトースト!!」......名前だけです↓

真ん中はポテトサラダじゃないからな!
1203220.jpg
ガーリックバター&トーストを作りましたよ。
数ヶ月前にソントンのシュガートーストを3個程買いだめして、いい加減飽き始めてたところ、
お友達からガーリックトーストのレシピを教えてもらえたので作ってみました。ちょっとアレンジしてます。

〇材料
・フランスパン
・にんにく6かけ
・パセリ20g
・バター200g(無塩)
・塩小さじ1杯
・パプリカパウダー適量
・香りソルト<イタリアンハーブミックス>小さじ1杯

■ガーリックバター作り方
1.バター200gをすり鉢に入れ電子レンジで20~30秒程かけてやわらかくする。
2.にんにく3つはスライス、残りはすりおろし。パセリはみじん切り。
3.調味料とにんにく、パセリをバターの入ったすり鉢に入れよく混ぜる。

ガーリックバターはいろんな料理に使えますね。
特にステーキは最高です!

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Solid State Driveの誘惑

OSをHDDからSSDにお引越し
1203061.jpg 1203060.jpg
Amazonでご注文。CFD様、ご親切にありがとうございます。Firmware Rev:0309でした。
エクスペリエンス スコアもプロセッサ抜かして全て7.9です。OCかければ、プロセッサも7.9イケルかな?

1203062.jpg

SSD導入時にやることが多いですね。ネット一時ファイルの移動、ドキュメント移動、作業領域移動と移動場所を
RAMDISKに設定する........。ネットで調べてますけど、SSDはまだ玄人様向けですね。

現在のPC構成
OS/Microsoft Windows7 Ultimate 64bit
Corsair CWCH80
CPU/Intel Core i7 3930K C2ステッピング BOX
MEM/Corsair CMZ16GX3M4A1600C9(4枚組み)×2 32GB
(M/B)/MSI X79A-GD65(8D) Frio Adv
VGA/ASUS ENGTX560 DCII TOP/2DI/1GD5×2 SLI
Crucial CT064M4SSD2(OS)
WDC WD3200AAKS-00B3A0×3 RAID0(Program Files)
電源/SCYTHE ENERGIA-800P
PCケースANTEC DF-85
モニター/ナナオ FlexScan HD2452W

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

avocadroid

Author:avocadroid

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
