

昇天Co-opゲー 「R.I.P.D.:The Game」ちょいプレイ Rev. 1.0

ジェフ・ブリッジスとライアン・レイノルズ競演の映画「R.I.P.D.」のTPSゲーム
20130719RIPD.jpg
僕たちのデュードことジェフ・ブリッジスとデッドプールはまだかよ!のライアン・レイノルズの昇天コンビが死霊どもを相手に大暴れ!!

開発はOld School Games。「GOD MODE」を作ったところですね。
あちらは思いっきりスルーしてました。

はい!地雷を踏みに来ました!!Dxtory2.0でキャプチャしてます。

ゲームモードはウェーブ形式で5回のウェーブ&ボスを倒してクリア。
クリアすると賞金が支払われます。この賞金は武器のアップグレードなどに使用します。

ウェーブ中にランダムでチャレンジが発生。
チャレンジ成功すると賞金アップという感じです。

初っ端使える武器がハンドガン、サブマシンガン、ショットガンのみ。
スロットは2つまで。

感想:4人で、ド派手ハチャメチャできる「GOD MODE」をやった方がよろしいかと思います。
「GOD」の情報を見ていると、こちらはなんか劣化版みたいな感じで......。
正直、「GOD MODE」がやりたいです。


自作PC ブログランキングへ

PCゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

テーマ : TVゲーム・PCゲーム
ジャンル : ゲーム

お宅のGPU ASIC Qualityイクツ? Rev. 1.0

GPU-Z ASIC Quality

皆さんよく知ってますね。最近知りましたわ。
職場に置いてあるサブ機のASUS GTX670 DCⅡのASIC 81%


簡単に言うとGPUコアの品質を調べることができるみたいです。
90%以上とかあるのだろうか?

この記事を書く前に自宅のGTX780も調べておきましたよ。

結果は↓↓↓

GTX780 ASIC 1枚目73%、2枚目69% oh.......。


自作PC ブログランキングへ

PCゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

avocadroid

Author:avocadroid

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
