

メ゛ェア゛ァァァァアアア 「Goat Simulator」 gameplay Rev. 1.0

ヤギ無双
20140329Goat Simulator
プレオーダーしてたので、発売日3日前からのゲームアクセスが可能になりました。
チャレンジ等は無視してとりあえず大暴れ。
※サブ機GTX670でプレイ。最高設定&MSAAを入れて、Shadowplayを使っているのでフレームレートが落ちてます。
  普通にプレイするのであれば、もっとフレームレートは上がると思います。


感想ですか?鳴き声が..........イイですね。
ヤギを捕獲するポリスメンとか欲しかったですね。

生贄を捧げる場所もあり。数人運んできましたが何もおきません。バグか?それとも、もっとか?


自作PC ブログランキングへ


PCゲーム ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

トンデモ・コンバット・バイク・アクション PC版 「lococycle」 gameplay Rev. 6.1

彼女とQTE!
20140215Lococycle64.jpg
Twitchに保存した動画がうまく再生されず、一発撮りからクリアまでの
4時間が水の泡になってしまった「LocoCycle」を再度プレイ。

自我に目覚めた戦略的人工知能搭載バイク「I.R.I.S.」は、ズボンの裾が彼女の車体に引っかかってしまった
修理屋のパブロを相棒(引きづり)に、軍事会社のエージェントたちを蹴散らし、自由を求めて爆走する!!

生きるなら自由に!乗るなら死ぬな!

フルアップグレードNEW+でプレイしてます。

人生最後の数百メートルを楽しむがいい!!


あの男を武器として放り投げてくるかもしれないぞ・・・用心しろ!


俺は自由だ!俺は・・・ああっ


この2つのタイヤと、背中の戦乙女がいれば、お前などスクラップにしてやれる。


パブロ!いつからシートじゃなく地面に?


LocoCycle 出演俳優
Freddy Rodriguez (Pablo)
Lisa Foiles (I.R.I.S.)
Kathy Williams (Ella Mae)
Tom Savini (Holt Ryebach)
James Gunn (Big Arms Chairman)
Christine Bentley Quinn (Miss Scottsburg)
Lloyd Kaufman (General Major Sergei Kuznetsov)
Christopher Sabat (Bubba)
Robert Patrick (S.P.I.K.E.)


自作PC ブログランキングへ


PCゲーム ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

テーマ : TVゲーム・PCゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

avocadroid

Author:avocadroid

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
